gasonの徒然なるままーに

不惑になるのはいつのひか

★渇き

20170203再鑑賞 - ひさしぶりに観て可奈子の魅力がズズッと自分の中に広がってきた気がする。
物語のミステリーらしさは皆無、それだけにただただ不気味な魅力を醸し出している。

初回視聴 - 冒頭からクソがクソがと叫ぶ登場人物に、なんだか疲れたなと思いながら視聴を開始。
加奈子のキャラはとても魅力的で、どこかハーモニーのミァハを彷彿とさせる超然とした存在に感じた。
後は巻き起こるイベントが魅力的であればとても面白かったと思うが、
よくあるウリや警察の腐敗やヤクザ絡みの追いかけっこといったものが平面上にうっすらと広がっていくようであまり好みでなかった。
可奈子がディスコでおどってるシーンが、ああこりゃアクマだわと最も印象深かったです。