gasonの徒然なるままーに

不惑になるのはいつのひか

コレクター

ありきたりなドラマを見ているなぁ、という感想。
変態が女の子を監禁、そんな事件の被害者になるのが刑事の娘、
という王道というのも不謹慎ではないかと思いますが、王道ストーリー。

監禁される娘たちが、犯人とイヤイヤ過ごすうちに好きのうち、と
なっているのはお決まりだが、
主人公刑事の娘はまったくそんなことにならないのが、
逆に興ざめであったり。

ラスト10分のフラッシュバックは、実にSAWを想起させるつくり。
続編をつくりたいの?
でも全く違った形の続編にしなきゃですよ。

序盤、その犯人の変態と追う刑事の顔が少し似ているなと思ってしまったのは
我ながら運のツキだったように思う。